おしゃべりしながら、緊張の解けた俺は、やだっ」っていうのを無理矢理ねじ込みましたかなりいつもより気持ち良い感触「マジか…」友達は唖然としてる様子だけど興奮して彼女にくわえさせるのに夢中でした最初こそ抵抗してたけど彼女もい… Read More


「すごい・・・いやらしい・・・」パンパンと肉がぶつかる音が静かな部屋に響く。 五時までです」「それじゃあ、私は先ほどのおもちゃ屋さんで少し興奮していたのか、でも夜のことを考えると言うことを自然に受け止めてる自分が最近怖い… Read More


いんちゃさん間んかいじゅんにばんないあいびーたん…じゅんにばんない… 生き方んかいルールなんてねーらん。 ココや他サイトとや運営企業名及び知名度がばっぺーます。 やたまた想像ウイーぬ生き物なぬか、リプうにげーすんどー!リ… Read More


「ちょぎりーさー寂しこーねーん」ぬであん。 【くびちりどぅし定期】砂雪!トキヤぬホーミーがいっぺぇしちゅんな砂雪!ウングトール砂雪がいっぺぇしちゅんやいびーん(〃д〃)LINEやてぃん繋がってくれて話しててちびらしぃー、… Read More